2018年9月15日土曜日

菊川9/15(土)早朝クラスの授業報告

こんにちは(^^)
今日は朝から雨ザーザーで涼しい日ですね☔️
振替さんも少なくて少人数での授業になりましたね〜
みっちりお話しながら出来ました!

白鳥の湖の課題も大詰めです!
まるまるのオリジナルの装飾も増えてにぎやかになりました!

がじゅく展に向けての起き上がり小法師さんです!
かわいいつやつやピンクに塗れましたね〜
ティアラも出来てきていよいよ完成が楽しみですね👑

次回も楽しく制作していきましょうね〜


担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿