2018年8月28日火曜日

菊川8/28(火)の授業報告

こんにちは。
今日で来るのが最後のかぶと先生です。
みんなと楽しく制作ができた夏休みでした!

さっそく授業報告です。

幼児クラス


パスタとかき氷を作ったのでフォークたちも作りました!
年度の扱いがとっても素敵です。


こちらの海の絵にはクジラやクラゲができました。
立体と平面が同居した面白い作品になりました!

少年クラス


武将がとってもかっこいい絵ですね!
馬の色付けもとってもカッコよく仕上がりました。


Tシャツのデザインをやっていたので、針と糸で縫い合わせることにしました!
金の糸がアクセントになってとっても素敵です。

来週からはあさみ先生が帰ってきますね!やったー!!
最近のみんなの頑張りを自慢しちゃって下さい。

担当したのは、かぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿