2018年8月21日火曜日

菊川8/21(火)の授業報告

こんにちは!

前回に引き続きかぶと先生が来ました。
お休みの子もいたけどまたみんなに会えて嬉しかったです!
それでは授業報告です。

幼児クラス


具だくさのパスタですね!
ミートソースパスタを作っていましたがいろんな野菜をつけたくなり可愛い作品になりました。


こちらの海の絵もアイロンビーズの波や砂が素敵な作品になりましたね!

少年クラス



こちらのお家も形になって来ました!
気の色もたくさん工夫して作りました。

来週でかぶと先生が来る日は最後ですが仲良くしてくださいね。

担当したのは、かぶと先生でした。(記:かぶと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿