2018年7月15日日曜日

菊川7/14(土)の授業報告

みなさんこんにちは!
とっっても暑いですね^^;
外に一歩でも出ると、汗を大量にかいてしまいますね…。
こんな日は水分補給をこまめにしましょう!


◯幼児クラス
↑振替の生徒さんはかき氷の絵の続きをしました。
さわやかでひんやりしたかき氷だね。
暑い日に食べたくなっちゃいます。

↑こちらはパフェの絵です。
きれいなミントグリーンの背景がとても良いですね。
この色は何味かなー!と想像しながら楽しく描きました。

◯少年A・Bクラス 
↑植物のコラージュの絵です。
本日からスタートしました。
独自の色彩感覚を生かして、センスある着彩をしていますね!

↑Tシャツ制作です。完成しました!
サメの鉛筆での描写と、海のゆったりとした絵の具での着彩が見事にマッチしています。
タグの「THE SHARK」の文字もおしゃれです。

担当したのは、じゅんや先生とゆう先生でした。(記:千葉原ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿