2018年7月10日火曜日

菊川7/10(火)の授業報告

こんにちは!

今日も暑かったですね。

幼児クラス Tシャツデザイン/ドールハウスつくり/思い出キラキラ

今日はこんなに可愛らしいTシャツが完成しました。


虹のデザインと、ハートがいっぱいのデザインです。

女の子らしい素敵なお洋服になりました。


思い出キラキラをテーマに、弟の誕生日の思い出を描いた生徒さん。

弟さん想いの優しい気持ちが伝わって来ますね。

少年クラス 宇宙の絵/墨引の蜘蛛の巣/思い出キラキラ/爪楊枝ハウス

宇宙の絵が完成しました。

色々な色の星雲がとっても美しいです。


蜘蛛の巣もクレヨンと絵の具を両方使ってとても綺麗です。


金魚ねぶたを描いた生徒さん。
時間いっぱいかけて完成させてくれました。
楽しい夏の思い出。本当にキラキラして見えます。

次週からあさみ先生はお休みをいただいています。
かぶと先生が代わりに来てくださいますので、
かぶと先生と引き続き楽しく制作を続けてください(^^)
よろしくお願いいたします。

担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿