2018年4月4日水曜日

菊川4/4(水)の授業報告

こんにちは!
今日もいい天気でしたね!
洗濯物がしっかり乾くいい季節になりました。

さて、こちらのチョコレート屋さんには棚ができました!
二段になっているので、たくさん飾れそうですね。

割り箸ハウスの課題では、新しい家の部品ができました。
大変でしたが、時間をかけて作りました。

こつらのピザは、具材もたくさん載せて美味しそうになりましたね。

今日から新しく始めた課題では、餃子を作りました!
中身までしっかり作ったのでリアルですね。

新しい生徒さんも増えて、クラスが楽しくなりました。
たくさん作品を作りましょうね!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿