2018年4月22日日曜日

菊川4/22(日)の授業報告

こんにちは!

今日は暑かったですね!
東京の最高気温は28度だったそうです。

本日の授業の様子です。
○合同Dクラスではみんなで春の山を描きました。
春の山ってどんな山?緑がいっぱい?花が咲いてる?動物たちが冬眠から覚めた?
大胆な筆使い。

絵の具を紙に塗るって気持ちいいよね!

どかーん!最高か!

○合同Eクラスでは起きあがりこぼしを作っています。
作る工程が多くて時間がかかるけどできた時の嬉しさはひとしお。
完成した子はお疲れ様でした。よく頑張りました!


担当したのは、ちふゆ先生とゆう先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿