2018年4月14日土曜日

菊川4/14(土)の授業報告

はこんにちは!
新学期も始まって1週間経ちましたね。
皆新しい環境に慣れてきたところでしょうか!

新しいお友達もこのクラスに慣れてきてくれたかな〜なんてのんびり見守っています。

今日は前回に引き続き起きあがりこぼしの続きの課題の生徒さんが多かったです。
中に石を入れた時の穴を塞ぐ作業!
既に作ったお顔やお耳に和紙や絵の具がくっつかないように丁寧にぺたぺた頑張りました(^。^)

和紙を貼ってもっともっと硬くしてみよう!

お船も順調ですね!
かっこいい巨船になってきています。

朝早くから皆和気藹々とお話しながら、手はしっかり動かしていて
とっても楽しい授業になりました!
また来週も頑張りましょう〜

担当したのは、ちふゆ先生とじゅんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿