2018年3月25日日曜日

菊川3/25(日)の授業報告

こんにちは!

今日はよく晴れて気持ちのいい日でしたね。
本日の少年Dクラスでは色を混ぜて色んな色を作る実験をして、作った色で絵を描きました。

同じやり方でも最終的にそれぞれの生徒さんによって全然違った色味の色相環と絵ができあがりました。


少年Eクラスでは前回から引き続き起き上がり小法師を作っています。

次回から色を塗り装飾をつけていきます。

体験授業に来てくれた生徒さんが描いた虹です。良い空の色ですね!キラキラ!


担当したのは、ゆう先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿