2018年3月11日日曜日

菊川3/11(日)の授業報告

こんにちは!

今日はとてもいい天気でお出かけするには最高の日でしたね!

本日の授業の様子です。
合同D、Eクラスみんなで一斉に起き上がり小法師を作り始めましたよ。
風船にボンドを溶いた水で新聞紙を貼り付けていきます。
厚めに貼り重ねていくことで強度が出ますので風船が透けて見えないくらいまで新聞紙を貼っていったところで今日はおしまいです。


体験の生徒さんは龍を作りました。

幻想的な美しい海です。

かっこいいtシャツだ!ここまでやってくれると見ている方も気持ちいいですね!

担当したのは、さとこ先生とたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿