2018年1月17日水曜日

菊川1/17(水)の授業報告

こんにちは!
今日はお昼から少しお天気が崩れてしまいましたね。
インフルエンザも怖いので、気をつけましょう!

さて、先週から続いている福笑いですがしっかりと完成しました!
作った作品でさっそく遊んでみました!

かわいい福笑いですね!
素敵なリボンやお花が、とても明るい気分にしてくれそうです。


こちらはじっくりと背景までこだわって書いてくれています。
大家族に囲まれたこのネズミはいったいどんな顔をしているのでしょうか。

長い時間をかけてきた虫のバトルボードがついに完成しました。
すごい数の虫たちが、この舞台で戦うのですね・・・!

さて、今日は午後から強い雨に見舞われて大変な天気でした。
ですが、みなさんの元気のおかげでがじゅくは晴れのように楽しく過ごせましたね。
また来週も頑張りましょう!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿