2017年12月4日月曜日

菊川12/4(月)の授業報告

こんにちは!

12月に入りますます寒くなってきましたね。
今週末はついにがじゅくてんです。温かい格好で来てくださいね!

今日はパテ画のつづきの制作をしています。

斬新な塗り方。次は顔も塗りたいね!

温かみがあっていい絵になってきました。

撮った写真を全部印刷してみました。面白い視点で撮れました!普通にかっこいい!

担当したのはたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿