2017年12月18日月曜日

菊川12/18(月)の授業報告

こんにちは!

12月も半ばを過ぎ、町はいよいよ年末という雰囲気になって来ました。
2017年の月曜日の授業は今日で終わりです。みんなよく頑張りましたね!

今日はクリスマス目前ということでクリスマスツリーをガムテープで描いてみたり、お正月に飾れるような掛け軸を描いてみました。
1日でよくできたね!本人的にハマったみたいで集中してできました。

かっこいい掛け軸!なんだか楽しくておめでたい雰囲気が出ています。はんこも効いています。

ザ・表現。この勢い大事にしたいですね。

それでは皆様風邪に気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。よいお年を〜

担当したのは、たかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿