2017年11月23日木曜日

菊川11/15(水)の授業報告

こんにちは!
ようやくあちこちのクラスでがじゅく展の準備が終わってきているようですね。
一年に一回だけの大きな展覧会なので、楽しめるといいですね!

前回絵をバラバラにした作品が、今日はこんな形につながりました!
右から見るか、左から見るかで絵が変わる作品になりましたね。

パイナップルに絵が、完成しましたね。
前回に引き続き、細かい模様や色を描いていきました。
パイナップルの草が、すごく細くていいですね!

こちらのクリスマスの絵も、だいぶ進みました!
ガムテープを上手に使って大きなクリスマスツリーを作っててくれました。

寒い季節にもだいぶ慣れてきました。
街中でマスクをつけている人も増えましたね。
空気の乾燥は身体にいろいろな悪意橋がありますので気をつけましょうね。

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿