2017年11月27日月曜日

菊川11/27(月)の授業報告

こんにちは!

今日の少年クラスではパワフルに色んなことをやりました!

パテを使ってキャンバスに絵を描き始めました。植物を描いてます。

自分で撮った写真の中から1枚選んでプリントして額装しました。

葉っぱから雫が落ちている

雪だるまも作りました!頑張ったねー!

担当したのはたかひろ先生でした。(記:たかひろ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿