2017年10月22日日曜日

菊川10/22(日)の授業報告

こんにちは!
気づいたら、もう次の授業は11月になってしまいますね。
そろそろ、今年の終わりを意識し始めますね。

さて、本日の進捗です。

こちらのジオラマの作品は船を浮かべることができました。
このさき、どのような島にしていくのかが楽しみですね!


Tシャツの作品は、素敵なものができました。
がじゅくてんに出す予定ですので、素敵な作品名をつけましょうね。

こちらは、季節課題のジャックオランタンです。
可愛い飴玉付きですね!ハロウィンで是非使ってください!


こちらはハリネズミです。
リアルな造形にこだわって、細かく形を作ってくれました!


さて、最近日曜日のクラスは活気があってたのしいですね!
元気な顔で楽しく作品を作ってくれると、作品も幸せだと思います。
そうやって、素敵な作品をたくさん作れるといいですね。

担当したのは、せいか先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿