2017年9月15日金曜日

菊川9/15(金)の授業報告

こんにちは!
今日は幼児クラスも少年クラスもパテ画を進めていきました。

初めて触る素材なので、どんなことができるんだろう?どんな手触り?どんな色?実験をしてもらいました。

色の量や中に入れるものでテクスチャーが変わっていきます(^^)
水の加減もだんだんわかってきましたね。
実験が終わったら下地を作っていきました。キャンバスも初めての生徒さんたち!

次回までには乾いておもしろい手触りになっているはずです。お楽しみに(^^)



担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿