2017年9月13日水曜日

菊川9/13(水)の授業報告

こんにちは!
まだ暑い日が続きますね。
汗をかいて帰った時は、最初にお風呂に入りましょうね。
疲れも取れやすいですよ!

さて、今日の進捗です。
始祖鳥、完成間近ですね!
細かい部分の彩色などができたら、すごく良い作品になりそうです。

お魚の鱗の製作も進みましたね!
小さな鱗がカラフルで、貼り付けるのが楽しみになりますね。

お寿司の課題は、ウニの細かなデザインにこだわりました!
少しずつ色を塗ることで、繊細な色味を表現しましたね。

最後には、テカリを出すための一工夫を施しました。
来週どうなってるか、楽しみです!

さて、いつこの暑さがおさまるのか、嫌になってしましいますね。
ですが、来たる芸術の秋のためにもここで頑張りたいものです!
来週も元気に製作しましょうね!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつきっぽい先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿