2017年7月5日水曜日

菊川7/5(水)の授業報告

こんにちは!
7月に入り、本格的に暑くなってきました。
この前は、ちょっと早い蝉の声まで聞こえていました。
遊びの季節、楽しみですね!

さて今日も暑さに負けずやっていきましょう!
海の絵の生徒さんは、どんどん進みました。

魚を貼り終わって、素敵な作品が完成しました。
リュウグウノツカイのお父さんとお母さんが楽しそうに泳いでいます。
海の色も綺麗ですね!

次の課題には張り子の作品を作ることにしました。
とても楽しい課題なので、ワクワクします!

来週は更にわしを貼っていき、色を塗れるようにしていきましょう!

担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿