2017年4月16日日曜日

菊川4/16(日)の授業報告

こんにちは!
今日はとっても暖かくて気持ちがいいですね。
がじゅくの後に、公園で遊ぶんだという生徒さんもたくさんいました。

さて、今日は課題の続きに加えて一部新しい課題に入りました!
割り箸ハウスはいいところまで進んでいますね!
みんな装飾の部分に一生懸命時間をかけてくれていて、どんどん複雑になっています!

こちらでは、桜の木の花を作りました!
ハサミの使い方がどんどん上手くなっています!
カワイイ花になりましたね。

こちらは今回から始めた山の絵です。
気持ちのいい空の前には、綺麗な山々を飾り付けます。
上手に山を切れたので次の時間で貼り付けて完成させましょうね!

担当したのは、あん先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿