2017年3月28日火曜日

菊川3/28(火)の授業報告


こんにちは!春休み、いかがお過ごしですか?
お出かけの生徒さんも多いですね。楽しんでください。


◼️幼児クラス  割り箸ハウス


今日は割り箸ハウスの続きを製作しました。

植物園の柵をつくりました。

畑には、人間も食べてしまうという食虫植物が埋まっています!

しっかりした柵を作らないと危ないですね!
手前には川が流れています。素敵な庭になってきました。

こちらは新幹線が止まるお家です。


ドクターイエローも停車中!

毎日新幹線とドクターイエローが見れるなんて、羨ましいおうちです(^○^)


少年クラスは生徒さんがお休みのため、休講でした。


来週おあいできるのを楽しみにしています。

担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿