2017年3月24日金曜日

菊川3/24(金)の授業報告

こんにちは!今日は風が冷たい1日でしたね。みなさんもう春休みだそうです(^^)四月から1つお兄さん、お姉さんの学年になりますね。

幼児クラス パズル制作/食品サンプル(ピザ)
今日はパズルが完成しました。
自分でも「難しい〜!」と言いながらパズルを並べていました。巨神兵のパズル、かっこいいです(^^)

妖怪をパズルにした生徒さん。
ろくろ首やのっぺらぼう、傘おばけもいます!なみなみ切るのも上手にできました。

ピザが完成した生徒さん!
ナゲットやポテトのセットができました。
とっても美味しそうに完成できましたね。

少年クラス  ダンボール工作/オシャレカメ

車のタイヤが完成した生徒さん。ちゃんとくるくる車軸が回るようにできました。
ガムテープで模様をつけていきました(^^)かっこいいです!
亀をせいさくしている生徒さんは、仲良しの亀を2匹作ることができました。
池もできましたね!広い池でのびのびとできそうです。

来週3/31(金)は調整休講のためお休みです。次回金曜クラスの授業は4/7(金)です。お気をつけください。

担当したのは、あさみ先生とじゅんや先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿