2016年9月28日水曜日

菊川9/28(水)の授業報告

こんにちは!今日から菊川スタジオ水曜日クラスがスタートしました。
今日はあさみ先生が担当します。よろしくお願いします(^O^)


■幼児クラス オシャレカメ


初めての授業は、カメさんを作ることにしました!

まずはエスキースから。

ハートがたくさんついた、ラブリーなカメを作ることに。

身体や手足も設計図通りに作れましたね!
ハート部分も粘土で作ることにしました。

ご姉妹での授業。お姉ちゃんと同じのを作りたい!!と妹さん一生懸命です。
カメが完成したので、池も作ることに。

ボンドに絵の具を混ぜるなんて!初めてなのでにこっと笑顔が。

可愛いカメと、素敵な池が完成しました。



担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ



0 件のコメント:

コメントを投稿