2016年9月25日日曜日

菊川9/25(日)の授業報告

こんにちは!
今日は過ごしやすいいい天気ですね。
だんだん過ごしやすい気候になってきてうれしいですね!

では、本日の授業報告です。


⚪︎合同Aクラス
ピザづくり


今日はピザ作り後半戦に入りました!
みなさんピザ生地が出来てきたので、サイドメニューと箱の制作に入りました!



こちらは箱やポテトに加えてジュースも作り始めました!
デザインもほぼ完成しているので、もうすぐ出来上がりですね!楽しみです。


それぞれの生地が違う味で出来てるので面白いですね!
のせている具も違ってバリエーション豊かです!
箱も完成したら作品を並べてみたいですね!


さて、秋になると作品の制作欲が刺激されますね!
いっしょに食欲も刺激されるので、食べ過ぎには注意しないとですね・・・。
みんなも気持ちいい秋を楽しみましょう!


では、また次のがじゅくでお会いしましょう!


担当したのは、みつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ




0 件のコメント:

コメントを投稿