2016年5月31日火曜日

菊川5/30(火)の授業報告

こんにちは!

■少年クラス ストローオーナメント

今日は先週の続きでストローでオーナメントを作って行きます。
こちらは家族の分で3つ作りました。

だんだん手際が良くなってきました。

リボンやビースをつけて工夫しています。

こちらは星の形にしようと試行錯誤中です。
パーツも数えて丁寧に切り分けました。
「ふー」
とため息をつきながらも集中してつなげていきました。

形になってきましたね!完成まであと一息です!

担当したのは、あさみ先生でした。(記:あさみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿