2016年4月2日土曜日

菊川4/1(金)の授業報告

みなさんこんにちは!
今日から新年度が始まりました。
菊川の生徒さんたちも、進級したり、入学したり、緊張する時期かもしれませんね。

気持ちも新たに、今年度も良い作品をいっぱい作ってゆきましょう!


○幼児クラス

「立体迷路作り」
↑今回は立体迷路作りの続きです。
迷路に登場させる生き物を細かく作って、登場させています。
仕掛けもじっくり考えながら作っていて、すごく良いですね。


○少年クラス

「立体迷路作り」
↑少年クラスも、立体迷路作りの続きです。
開閉できる扉を作ったり、滑り台を作ったり、遊びをたくさん取り入れています。カッターの使い方も上手で、とてもきれいな作りです。


担当したのは、ゆう先生でした。(記:ゆう先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿