2016年3月4日金曜日

菊川3/4(金)の授業報告

こんにちは。
今日も少し暖かいですね。春が近づいています。
●幼児クラス

デッサンとわりばしハウスを進めました。


◯こちらは、わりばしハウスです。
   なかなかの大作になってきています。
   見ごたえがあります。

●少年クラス
今日はタヌキのデッサンです。
初めてのデッサン。初めてのイーゼル。
新鮮ですねー。

◯まずはスケッチ、クロッキーからです。


◯いよいよ、画用紙に描き始めます。

デッサンは難しくて、大変ですね。でも、頑張りましょう。

では、また来週ー。
担当したのは、さやと先生とゆう先生でした。(記:さやと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿