2016年2月26日金曜日

菊川2/26の授業報告

こんにちは。
天気はよいですねー。あいかわらずの肌寒さですが…。
風邪が流行っているようで、お休みの生徒さんが、1月の終わりから多いです。
インフルエンザも、こわいですね。気をつけていきましょう。


幼児クラス

デッサンの続きとわりばしハウスの続きを進めました。


◯デッサンの続きです。
    よく観て描いてくれています。見て描くのも難しいですね。



少年クラス

体験の生徒さんが来られました。



◯いつもの色水の課題です。
    綺麗な色を作ります。



◯わりばしハウスを制作中です。
    手を負傷していますが、モクモクと自分の作品を仕上げていきます。
    たくましいですねー。




新しい生徒さんが増えてくれると、にぎやかでと楽しくなります。
では、また来週ー。
担当したのは、さやと先生でした。(記:さやと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿