2016年1月29日金曜日

菊川1/29(金)の授業報告

こんにちはー。
寒い日が続いていますね。また、雪が降るんですかね。

では、始めていきます。
今日は、少年クラスの体験が入りました。


幼児クラス

今日はわりばしハウスの続きです。

    紙粘土で木を作っている所です。いろいろ工夫しています。
    個性的な木になりそうですね。


    こちらは何やら複雑な構成になってきていて面白いです。
    
    完成が近づいてきました。楽しみです。


少年クラス


今日は2度目の体験ということで、わりばしハウスを作りを始めました。
入塾して頂けると嬉しいです。

    まずは絵具でわりばしを染めていきます。
    しっかりした色をつけています。


今日も充実した制作ができていたように思います。

以上です。ではまた来週ー。

担当したのは、さやと先生でした。(記:さやと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿