2015年12月11日金曜日

菊川12/11(金)の授業報告

こんにちは。

今日は朝から激しい雨でした。
午前中のうちに雨は上がって、少し暑いような風の強い1日でしたね。
金曜日の幼児クラスも来週までです。今日も元気に制作していきましょう。


幼児クラス

今日は、わりばしハウスの続きと帽子作りの仕上げをしました。


    こちらは、割り箸ハウスの材料づくりの続きです。



    わりばしを少しずつ積み上げてボンドをつけていきます。
    少しずつ形になっていきます。



    こちらは帽子作りの仕上げです。最後まで丁寧に仕上げていきます。
    素敵な帽子になりました。





では、また来週ー☆

担当したのは、さやと先生でした。(記:さやと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿