2015年11月27日金曜日

菊川11/27(金)の授業報告

こんにちは。
寒い日が続いてますねー。今日のお天気は雲ひとつない晴天でした。

幼児クラス

今日は体験の生徒さんが二人来ました。レギュラーの生徒さんは帽子作りです。


   恒例の色相環づくりです。
   未就学のお子さんですが、説明をよく聞いて進めてくれています。






    帽子の内側を貼り込んでいきます。
    内側はとても大変です。重力に負けないように。



   完成です。
   素敵な帽子が出来上がりました。


   ではまた、来週です。


担当したのはさやと先生でした。(記:さやと先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿